sobanoの海外帯同・アメリカ駐在妻ブログ

アメリカ駐在妻の日々の記録。同じ駐在妻さん、帯同予定の方、の参考になれば嬉しいです。その他の方にも楽しんでもらえたら幸いです

これは失敗…

こんにちは!

今日はWalmartで買ったお菓子を紹介。

辛めのお菓子を求めて、ドリトスのチリライムを買ったのですが…

最初は、「あれ、イケる…!?」と食べていたのですが…

少し食べると舌がヒリヒリしてきてギブ😭

頑張って少しずつ食べて減らします…

あと、色味が凄く赤すぎて最初ちょっとこわかった笑

私は辛いものが好きだけど、辛さに強いわけでもないのでダメだっただけかもです。夫さんは普通に食べてました笑

でもこれはリピしないかな…

f:id:sobano:20201015045942j:plain

f:id:sobano:20201015050007j:plain

なんでこっちにきて、辛いお菓子を探していたのかと言うと…

他の駐在妻さんからトレジョの美味しい辛めのお菓子を紹介され、それに私もまんまとハマってしまったからです😂笑

それは、ほんのり辛くてずっと食べてしまえるのです…逆に健康に良くないかもだけど🐖

食べ切っちゃって写真が無いので、また買ったら載せます!

トレーダージョーズ、家からちょっと遠いからなかなか行けない😢