sobanoの海外帯同・アメリカ駐在妻ブログ

アメリカ駐在妻の日々の記録。同じ駐在妻さん、帯同予定の方、の参考になれば嬉しいです。その他の方にも楽しんでもらえたら幸いです

今めちゃくちゃハマっちゃってるお菓子

こんにちは。

今日はsobanoが今めちゃくちゃハマっちゃってるお菓子を紹介します。

ほんとに…もう一日一袋とか食べちゃってて…どうにかしないとです😱🐖

f:id:sobano:20201029200339j:plain

f:id:sobano:20201029200355j:plain

辛そうな見た目ですが、ちょっぴりピリッとするかな?くらいの辛さなのでずーっと食べていられます😂

ポテトチップスではなく、原料はなんと鶏肉!

すごくローカロリー!

味は…ポテトチップスを食べ慣れてる分、少し違和感?変わり種感があります。

しかし、なんだろう、食感かな?かための食感が良く、気づいたら一人で一袋開けてる…😱

ちょい辛のお菓子にハマってるので、ついついまた買ってしまいます😂

スナック好きだけど、カロリー気になるよ〜って駐在妻さんは是非!一緒にハマりましょう!笑