sobanoの海外帯同・アメリカ駐在妻ブログ

アメリカ駐在妻の日々の記録。同じ駐在妻さん、帯同予定の方、の参考になれば嬉しいです。その他の方にも楽しんでもらえたら幸いです

健康的?薄味お菓子

こんにちは。

今日はピグリーウィグリーで買ったお菓子を紹介します!

f:id:sobano:20201020054204j:plain

f:id:sobano:20201020054223j:plain

材料は4つだけというとってもシンプルなお菓子。

食べてみると…ほんのり塩味?

スナック菓子を食べたーい!って方にはちょっと物足りないかな?

ダイエットしてます!って方にはおすすめかも💓

アメリカにきてびっくりしたのは、チップス(トルティーヤチップスかな?)に更にソースをディップして食べるという選択肢があること😳

スナック菓子のコーナーにディップソースの瓶がずらっと陳列してることがよくあります。

すごいよな、カロリー…と思いながら横を通り過ぎるだけで、まだ手は出していません😅

あぁ日本のお菓子が恋しい…